Knowledge 豆知識

人とは違う振袖が着たい!そんなお洒落ガールにおすすめの「個性派デニム振袖」|とみひろ振袖いちばん館

2021.05.31

みなさんこんにちは!

とみひろ振袖いちばん館です。

 

今回は、

近年SNSなどで目にするようになりました

「デニム振袖」のご紹介です!

 

デニム振袖とはその名も通り、

デニム素材で誂えた振袖のことです?

 

日本の伝統衣装である着物×カジュアルなデニムの

掛け合わせがなんともお洒落✨

 

ちょっと堅苦しい着物のイメージが

デニム素材になるだけで

洋服感覚に近くなりますよね!

 

その分、コーディネートの幅もぐっと広がり

国内外ともに今注目されている新世代の着物です!

 

そして今回は

そんな個性派デニム振袖の

コーディネートをご紹介します?

 

 


◎デニム素材をとことん生かしたアメリカンコーデ??


  

真っ赤な半衿やボーダーの帯が

デニムに映えてアメリカンな雰囲気に!

 

これを着てハンバーガーも

似合っちゃうようなコーデですね?

 

 

 


◎ワンランク上の小物コーディネートアレンジ?


 

タートルネック

帯締めはベルトのお洒落上級者コーデ!

 

ベレー帽ブーツなどを合わせた

カジュアルな遊びコーデも

最高にお洒落でハマる一着です?

 

 

 

 


◎カラフルでポップな個性派デニムコーデ?


 

最後は、無地を生かした

カラフルコーデをご紹介!

 

柄が無い分、派手な小物合わせで

ポップに自分らしいコーデにチャレンジ?

 

着ているだけで楽しくなっちゃう

コーディネートです。

 

 

 


 

デニム振袖コーデは、いかがでしたか?

 

—————————————————

☆誰ともかぶりたくない

☆個性的なものが好き

☆目を惹く着姿で目立ちたい!

☆オンリーワンのコーディネートにしたい

—————————————————

 

そんなお洒落ガールにピッタリのデニム振袖を

今回ご紹介させて頂きました?

 

振袖いちばん館では、

本格派古典振袖からクール・モダン・キュート・レトロ・個性派など

幅広い種類のお振袖をご準備しております。

 

さらにお好みに合わせて小物も組み合わせ自由!

アナタにぴったりの

オンリーワンコーディネートをご提案いたします!

ぜひ、ご相談ください?

 

 


 

 

 

 

 

 


 

振袖いちばん館では、

公式インスタグラムとTikTokを開設!

ぜひご覧ください❤️

 

Instagram

Tiktok

 

 

 


とみひろ振袖いちばん館

創業443年の信頼。東日本屈指の振袖専門店!
山形県山形市/宮城県仙台市/東京都港区・渋⾕区/神奈川県川崎市/埼⽟県さいたま市・川越市に合計7店舗を展開。
振袖レンタル・購入・ママ振袖(持ち込み)・写真だけ、充実のプランを準備しております!