Old Blog 過去のブログ
とみひろ 振袖いちばん館 溝ノ口店にご来店いただいたとっても素敵なご家族様をご紹介いたします!
2017.06.28
こんにちは。
振袖いちばん館 溝ノ口店です!
梅雨らしいジメジメとした日が続いていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
今回のお客様は、すぐ下の妹様とのご兼用をご希望。
身長も体系もほぼ同じくらいとのことで候補に挙がった2枚のお振袖を同時にお着付させていただきました。
最初はお姉様には赤のお振袖を、妹様には青のお振袖をお着付させていただき次に交換してお着付。
最後には家族会議してお二人が可愛く見えるのは「赤っ!」ということで赤に決定!!
コディネートのポイントは重ね衿!紫色を使うことによってお姉さんらしいちょっぴり大人の雰囲気を演出しました。
今回は一番下の妹さんの七五三前撮り撮影後にお父様・お母様・お嬢様3人でお越しくださいました。
2歳の妹様も終始ご機嫌でお姉様のお振袖選びをご見学!
このジメジメとしたお天気を吹き飛ばしてくれるような可愛らしい声にスタッフ一同とっても癒されました。
今回は弟様が一緒ではなかったので前撮りの時には是非一緒に撮影して下さいね!
とっても仲の良い柏木様ご一家でした!
ご姉妹でご兼用をお考えのお客様は是非一度とみひろ 振袖いちばん館 溝ノ口店にご相談下さい。
経験豊富な振袖プランナーがお客様にぴったりのプランをご提案させていただきます。
お問い合わせは、振袖いちばん館 溝ノ口店までお願いします。

振袖いちばん館 溝ノ口店
TEL:044-712-3267
E-mail:mizonokuchi@tomihiro.co.jp
Access:
JR南武線武蔵溝ノ口駅
東急田園都市線溝の口駅
それぞれ徒歩3分位
南武線線路沿い丸井さんそば
ドトールコーヒーさん隣のビル2階です。
地図は→コチラ←からご確認ください