Old Blog 過去のブログ

令和まであと3日…!平成から令和のGWイベント(~5月12日)のお知らせ! とみひろ振袖いちばん館 青山店

2019.04.27

 

4月から入社しました、青山店で4人目の高橋が今回のブログを担当させていただきます!

 

はじめまして!

私は二松学舎大学出身です!ゼミナールでは、能楽の実践をやっていました!

発表会の際に友人のお母様のお着物を借りて、馬乗り袴を履いて仕舞を舞っていました!

そこからお着物に触れるようになり、好きになり、就職活動中にとみひろを知り、ご縁があり入社致しました!

 

とうとうGWですね!!

 

新生活でバタバタと忙しかった4月がそろそろ終わりますね…長いようで短い、お母様にとってもお嬢様にとっても、あっという間な1か月だったと思います…!

今日からGWが始まりますね!今年は10日間もお休みですが、どこかに行くような予定は立てていますか?

 

私たちのお店ではGWにイベントを企画しております!GW期間は旅行に行っちゃうよ!という方にも来て頂けますように、5月12日(日)までイベントを行っていますので、ご家族様と予定を立てやすくなっていると思います!

 

レンタルをお考えの方には特にオススメなイベントになっておりますので是非是非覗きに来てみてくださいね!|ω・´)

 

他にも、中村里砂さんコーディネート振袖など、沢山の購入用のお振袖もございますし、

 

お母様のお振袖をお持込して頂く「ママ振袖」プランもございます!お母様の思い出深いお振袖に、お嬢様が袖を通す姿は、また一つ、お振袖にもお母様にも、お嬢様にも思い出が増えていき、感慨深いものになりますよ…!

 

 

今、青山店ではお振袖を、「Retro」「Classical」「Cute」「Cool」という4つの種類に振り分け、店内に配置しております。「こんなのがいいな~」など、お嬢様の気になる色柄のお振袖がすぐに見つけられるように準備しております(*^-^*)

(私は初めて青山店に足を踏み入れた時に、あまりのお振袖の数に圧倒されました…!)

 

 

 

 

 

そんな沢山のお振袖から、お嬢様が気に入られるまでコーディネートをして頂き、「振袖選び」から成人式のその先も、素敵な思い出が出来るように、私たちも精一杯お手伝いさせていただきます!!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!

至らない点もございますがこれからも頑張っていきます!!

 

 

今回のイベントに興味を持って頂けましたらこちら……⇩⇩

 

 

先輩たちがコーディネートした素敵なマネキンとお振袖がお店の目印です!

とみひろ振袖いちばん館青山店

 

107-0062 東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル西館1

 03-6801-6315

 aoyama@tomihiro.co.jp

アクセス方法はこちら  http://ichibankan.tomihiro.co.jp/sblog/6956/?type=blog

 

とみひろ振袖いちばん館 青山店 SNS♡

facebook   https://www.facebook.com/ichibankan.aoyama/

Instagram  https://www.instagram.com/tomihiro_aoyama/