Old Blog 過去のブログ
【特別イベント開催!】3日間限定!ママ振袖お手入れリメイク相談会! | とみひろ振袖いちばん館 川越店
とみひろ振袖いちばん館川越店です。
5月18日から6月30日まで開催のママ振相談会。
おかげ様で、たくさんのお客様がお持ちの振袖のご相談に来店いただいております!
よくあるご相談内容が
①お持ちの振袖を生かして今風にコーディネートができるのか
②持っている振袖の状態が分からない
③サイズのお直しが必要な際、どのくらいかかるのか
この3つが多いです。
とみひろ振袖いちばん館では、お直し関係のご相談を随時承っています。
ただ、しみ抜きや色直しなどのお直しに関しては、すぐにどのくらいかかるかお答えはできず、見積もりとしてご案内しています。
しかし今回、3日間限定出で、京都から着物のお手入れの専門家が川越店に来店されることになりました!
6月の14日(金)、15日(土)、16日(日)の3日間限定となります!
お持ちいただいた振袖の状態確認・お直しの見積もりも、その場で行ってくれます!
もちろんご相談・お見積もりは無料で行ってます!
お着物一点一点を丁寧に見させていただきますので、完全ご予約制の相談会になります。
あらかじめご予約をお願いしてます。
年に1度の特別なこの機会に、ぜひお越し下さい!
公式SNS随時更新中
とみひろ 振袖いちばん館 川越店
〒350-1123
埼玉県川越市脇田本町15-18 ニューパレスビル本館1階
Tel:049-257-6570
E-mail:kawagoe@tomihiro.co.jp
営業時間:10:00~19:00(水曜定休)
アクセス情報
●東武東上線/JR川越線 川越駅 西口より徒歩2分
●お車でお越しの際は店舗裏手の「Dパーキング」をご利用下さい。サービス券をご用意しております。