Old Blog 過去のブログ
✩振袖いちばん館 仙台店✩ 「前撮り撮影相談会」の様子をご紹介!!
こんにちは! 振袖いちばん館仙台店です!
涼しい秋風に、高く澄んだ空。木々の葉の色が変わり始め、
秋の訪れも目に見えてわかるようになってきましたね!!
さて、今回は随時開催となっているいちばん館人気のサービスの1つ
「前撮り撮影相談会」のご紹介です!
前撮りもぶっつけ本番だと.......
「イメージと違う髪型になっちゃった」
「思っていたメイクとちがーう」
なんてことも起こりかねませんよね(´・ω・)
いちばん館ではそんなことにならないように、
事前に専門のスタイリストさんにアドバイスをもらいながら、
ヘアスタイルを相談できるイベントを準備させていただいております!
これから前撮り撮影ををお控えの方におすすめの髪型や髪飾りをご紹介します!
オススメ① 上品可憐なアップスタイル
サイドから編み込みを入れ、低めにボリュームをもたせたヘアスタイル
トップにも少しだけゆとりを持たせることで着物姿をより洗練させてくれるアレンジです!
髪飾りはお母様とお姉様がそれぞれ使われたものを使用しております☆
オススメ② 遊び心溢れるキュートスタイル
トップにお団子風のボリュームをもたせ華やかさを強調!
まとめすぎず巻き髪を少し垂らすことで可愛らしさを演出♪
オススメ③ 爛漫エレガントスタイル
ヘアアレンジはシンプル目に緩めの三つ編みで左下に寄せてボリュームをもたせたスタイル(・∀・)
注目は髪飾り!
色の違う2つの髪飾りを組み合わせて流れるように配置することで
上品さと華やかさを演出しております!
みなさんやってみたい髪型を雑誌や画像、中にはイラストでお持ち込みいただいて、
振袖やコーディネートのみならず髪型までこだわって、
最高の成人式をいちばん館ではプロデュースさせていただいております!
これからお写真取りをお控えの方も、成人式のご準備をお考えの方も
ぜひ参考にしていただければと思います(*´∀`)
振袖いちばん館 仙台店SNS随時更新中!!
ご来店予約・資料請求はこちらまで!!⇒022-298-6270
振袖いちばん館 仙台店
営業時間 10:00~19:00(水曜定休)
●アクセス情報
JR仙台駅東口出口より徒歩1分(仙台駅からの道順はこちらから)