Old Blog 過去のブログ

前撮り写真のご紹介!番外編 ママ振袖編|とみひろ振袖いちばん館川越店

2020.05.05

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今回はお客様の前撮り写真ご紹介の「番外編」といたしまして、

お母様の振袖を着られた方のご紹介をさせて頂きます。

 

前回までの前撮り写真の記事はこちら

前撮り写真のご紹介!色別 赤色編

前撮り写真のご紹介!色別 白&暖色編

前撮り写真のご紹介!色別 寒色編

 

 

■番外編■

 

 

こちらのお嬢様は、黒色地の総絞り!!

レンタルのご衣装ではなかなかご用意が無いので、

絞りを着られるのはお母様のお振袖ならではです!

これからも代々、大事に受け継いでいく物があるって、素敵なことですよね☆

 

 

 

 

こちらのお嬢様は、お母様のお振袖に、とみひろで小物をレンタルして着ていただきました。

今どきのレンタルの振袖と比べると、少し柄が少なめでスッキリとした印象。

将来、袖を詰めて訪問着にできる柄付けですね♪

 

 

 

お母様の振袖と帯に、部分的にとみひろのレンタル用小物を使用しています。

例えば、お母様の振袖があるけど、着るのに必要なものが全部は揃っていないという場合でも、

足りないものだけレンタルすることができますので、ご相談頂ければと思います。

 

 

 

こちらのお嬢様は、振袖と帯以外は全てイマドキの小物でコーディネートしています。

小物を変えると、振袖が今風になるのが着物の面白いところですね♪

 

 

 

こちらのお嬢様が着ている振袖も総絞り!

写真では分りにくいですが、絞りの生地感と絵柄のマッチングが素晴らしいものでした。

実はちょっとサイズが合わなかったのですが、お写真撮影ではポーズ次第で気にならなくなります!

 

 

 

どの振袖のお写真もお嬢様の笑顔がとても素敵ですね♪

 

ちなみに、ママ振で検討中の方で、

「うちはピンクだから気に入らないかも・・・」

と思っている方も多いのでは?

 

小物を少し変えるだけで、グッと大人っぽい装いに大変身しちゃいます!

ぜひピンクの振袖でもこんな風になるんだと参考にしてみて下さい♪

 

 

 

 

 


公式SNS随時更新中

Facebook

instagram

 

とみひろ 振袖いちばん館 川越店

〒350-1123

埼玉県川越市脇田本町15-18 ニューパレスビル本館1階

Tel:049-257-6570

E-mail:kawagoe@tomihiro.co.jp

営業時間:10:00~19:00(水曜定休)

 

アクセス情報

●東武東上線/JR川越線 川越駅 西口より徒歩2分

●お車でお越しの際は店舗裏手の「Dパーキング」をご利用下さい。サービス券をご用意しております。

Google map